total ad communication
➤40代以上シニアの首都圏近郊と郊外ライフスタイルの違いに関する比較調査
40代以上シニアの首都圏近郊と郊外ライフスタイルの違いに関する比較調査「都心部」と「郊外」で生活する人々のそれぞれの意識や行動様式の違いについて以下のような設問における調査を実施しました。
1.持ち家(一軒家)比率が高いのは、都心部?郊外?
2.以外と人気の軽自動車?都心部と郊外のクルマ所有比率は?
3.ワンちゃんとニャンちゃん、都心部、郊外で飼われているのは?
4.都心部と郊外の「買い物の場所」は?
5.都心部と郊外、通販利用頻度が高いのは?
6.都心部と郊外、外食比率の差は?
7.PC、タブレット、携帯、スマフォ 都心部と郊外の利用率の差は?
8.個人年収、世帯年収。そして、住宅ローン都心部と郊外の差は?
9.都心と郊外、「お小遣い」の内訳の差とは?
10.都心部と郊外、教育に対する意識の差は?
11.「幸せ実感度」、果たして都心部と郊外に開きはあるのか?
エス・アイ・エージェンシーは、全国20歳~69歳の男女を対象に、「損害保険会社の比較選定及び加入に関する調査」を実施しました。
エス・アイ・エージェンシーは、全国20歳~69歳の男女を対象にインターネット広告の閲覧状況に関して調査を実施しました。
エス・アイ・エージェンシーは、全国20歳~59歳の男女、楽天・amazonの利用経験のある方を対象に「楽天・amazonの利用実態調査」を実施致しました。
エス・アイ・エージェンシーは、全国50歳~69歳の男女、サプリメントの利用経験のある方を対象に「薬の飲み方に関する調査」を実施致しました。
エス・アイ・エージェンシーは、 全国50歳~69歳の女性、アンチエイジング化粧品の利用経験のある方を対象に 「アンチエイジング化粧品に関する調査」を実施致しました。
エス・アイ・エージェンシーは、全国40歳~69歳の男女、既婚者を対象に「世代別生活感覚 意識調査」を実施いたしました。
エス・アイ・エージェンシーは、全国20歳以上の男女、通販での購入経験者を対象に「『通信販売』に関する調査」を実施いたしました。
エス・アイ・エージェンシーは、全国の30~69歳の男女、サプリメント利用経験者を対象に「サプリメントの成分に関する調査」を実施いたしました。
Copyright © 2013 Siagency Co., Ltd. All Rights Reserved.